人気ブログランキング | 話題のタグを見る

drunk dancer

ノン子、ベンジャミン、マシニスト、ハイスクール3

台風から隠れる夢観た

---------------

ハイスクールミュージカル3
ノン子、ベンジャミン、マシニスト、ハイスクール3_b0013881_9464643.jpg

卒業・・・です。
1作目2作目も観ていたし卒業・・・おめでとう!
プロムとか、いいな~青春、いいな~
今回はこの二人が婚約してるって知った後に観たのでこそばゆい感じでみた
つかこんな撮影したら惚れるよな~


ベンジャミンバトン
ノン子、ベンジャミン、マシニスト、ハイスクール3_b0013881_948236.jpg

友達がツマンネってたのでえーそうなのかなってあんま期待しないように観ようって思った
ベンジャミンは老人の姿で生まれ
老人ホームで育つけど、育っていく日常、カワイイ
老人も赤ちゃんも一緒のようなところがあるということでカワイイ、のでウフフって思った
ベンジャミンは老人ホームに捨てられたんだけど
彼を拾った母がすっごく素敵だった
結構泥酔して観てしまったが最後は嗚咽だったなぁ
デイジーもすっごく綺麗だし、彼女の、大人になっていく様と共に歩くベンジャミンのすれ違いっぷりにイライラ哀しく切なくなったり、人生とは、のメッセージもとてもよかった。
凄いよかったー!

ノン子36歳家事手伝い
ノン子、ベンジャミン、マシニスト、ハイスクール3_b0013881_9534561.jpg

さかいまきの全裸セックスシーンがびっくりした!
撮影場所が秩父ってことでおお行ってみたい
江古田に住んでから秩父はずっと行ってみたい場所その8くらいだった
デモドリノン子が夢を持つ若者に出会い空気が変わる
夢を持つ若者が変な顔ーなんだけど、最後にキレるシーンっぷりなんかは感動した
チェーンソーで暴れるの、カッコウ悪いけどカッコウいい
音楽もよいなったら全部赤犬だった
若者も気になって調べたらSAKEROCKの人で
フジに出てた
音楽聴いたらカッコウよかった
あーらららら
大量ひよこ可愛い

マシニスト
ノン子、ベンジャミン、マシニスト、ハイスクール3_b0013881_95725.jpg

バットマンきゃぁ
ほんっと痩せすぎ、死ぬよ?
予告なんかでも痩せっぷりが有名だったけど
作品もかなりおもしろかった!
音楽怖い怖い
ヒュードロドロ、って、あれやっぱ各国で怖いと感じる音なんだね
微妙にたまに白黒になるしさ
内容は『罪悪感』
罪償わないと体に出てきたり精神的にも人を疑っちゃったりとか
ある日ガリクソンは同僚の腕を誤って工場でもいでしまう
のに、後日自分が工場でミスをしたのをもいだ彼を疑った!復讐だろ!って!
おい馬鹿野郎!って思うね、あたしも。
被害妄想に取り付かれる。罪悪感オソロシイ
最初から最後まで謎と不安感とガリガリ、もう疲れる疲れる
しかし映画途中おなかすいて『ケンタッキーが食べたい』と思いました
ラーメン食いにいったけど
多分ガリクソンを観ていて鶏がら→鶏肉→ケンタッキー
こんな感じでしょ

----------------------

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     ハハッ わろす
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く



by beernoriko | 2009-08-10 10:06 | 映画

ThankyouFuckyou
by beernoriko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よっぱらい2016

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧