人気ブログランキング | 話題のタグを見る

drunk dancer

謎の黒いツブツブ解明

今日はエビガーリックソテー、サラダ、何かたまご料理

---------------

家の全身鏡の前に、ある日からほぼ毎日黒い小さい丸いものが1~2個落ちていた

これなんだろう・・・。

拾って捨てて、でもまた後日落ちてる。

・・・。

怪奇現象→虫関係
ってのは我が家恒例行事だったので

もしや・・・

と思った。

ゴキブリの・・・何か・・・?

あーあ、またなのかな。
ゴキブリ駆除したのに。
今年は姿一回しか見てないのに。

って友達に相談して『これなんだと思う?』

私が思うにゴキブリのうんことか・・・

友達『うんこだけしに家に来るかな・・・?』

友達は親身に答えてくれた。でもこの回答はよく考えるとおかしいんだけど私も本気だったのでそういう可能性もなきにしもなきしにもなきにしもあるかもしれない?とかいや~な気持ちだった。

何かのたまごとか・・・?ゴキブリのたまご・・・。

と思いまた翌日には1~2個落ちてる。

私も落ちてる・・・。

『ねえまた落ちてるんだけどなんだと思う?』

鏡の前だし何か付いてたものが落ちたとかじゃないの?

え~そうかなって鏡の後ろにある籠の中を覗く・・・。



ブラシの先っぽについてる球だった!
なんつーの、頭皮傷つけませんみたいな丸い球

イヤ~ッハッハッハ!!!!!

めでたし、めでたし




マジで怖かったんだって!(涙



by beernoriko | 2009-08-10 15:56 | ひとりぐらし

ThankyouFuckyou
by beernoriko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よっぱらい2016

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧