人気ブログランキング | 話題のタグを見る

drunk dancer

犬のいる生活

カレイの煮付け

------------

ダミーがトイプードルを飼い始めた

名前も決まり、髪の毛ももじゃもじゃで、男の子で、甘えん坊で、水のみの皿に迷ったりさ、ケージが高いんだと。留守番のビデオとか欲しいけどそれも高いらしく、犬保険が月¥3,000だって。仕事手に付かないらしい。パパになついてて悔しいんだと。



うらやましいよ!

びえーんうえーんうわーーーーーーーーーーあああああん




私は携帯アプリでひよこ育てるので精一杯(我慢)です。

三文堂 ひよこ

犬のいる生活_b0013881_11454778.jpg



可愛いよひよこ可愛いよ。
ひよこ、もう4代目で名前は
マイケル、乳房、餅太郎、バイザウェイ
云うんだ。

へー。あっそ。

---------------------


ときは8月、黒海沿岸の町。雨にぬれる小さな町は活気がなく、すっかり寂れていた。
人々は借金を抱えて苦しい生活をしているのだ。

その町へ、一人の旅人がやってきた。そして町に一つしかないホテルに入ると、
受付のカウンターに100ユーロ紙幣を置き、部屋を選ぶために2階へ上がって行った。
ホテルの主人は100ユーロ紙幣をひっつかんで、借金返済のために肉屋へ走った。
肉屋は同じ紙幣を持って養豚業者へ走り、100ユーロの借金を返した。
養豚業者はその紙幣を握ると、つけにしてある餌代と燃料代を払うために販売業者に走った。

販売業者は100ユーロ紙幣を手にすると、この厳しいご時世にもかかわらず、つけでお相手をしてくれる
町の遊女に返そうと彼女のもとに走った。遊女は100ユーロ紙幣を懐にしてホテルに走り、
たびたびカモを連れこんだホテルに借りていた部屋代を返済した。

ホテルの主人は、その100ユーロを受け取ると、紙幣をカウンターの元の位置に置いた。
ちょうどそのとき、部屋をチェックして2階から降りてきた旅人が、どの部屋も気に入らないと云って
100ユーロ紙幣をポケットにしまいこみ、町を出て行った。

誰も稼いでないけど、町中の誰もが借金を返し終わり、町は活気を取り戻した。



by beernoriko | 2010-01-21 11:45 | 人間

ThankyouFuckyou
by beernoriko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よっぱらい2016

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧