人気ブログランキング | 話題のタグを見る

drunk dancer

俺的ヒット番付2017

ログインできた!

あと三日で終わりやん。
急いで!
スマホにメモってたのコピペ



びじゅちゅーん

風呂で娘とよく聴いてた
カラオケも歌ったりグッズ買ったり!

竹内涼真

過保護のカホコでときめいたけどその後の熱愛報道で冷めたけどテレビ出てるとみちゃう


ベネッセ英会話

娘の2歳の誕生日に入会。今ほぼ興味なくしてるよ!助けて!

イヤイヤ期

つらい。前頭葉頑張れ。

PMS

薬飲んでます。

代謝低下

太ってます。

スマホ落とす

マジでバカ。数日後見つかったけど新しく購入した後でした。下取りもできず大打撃。気をつけろ!

ママ友

あんまりいないけど。飲みママ友も見つけました。

マザーズハローワーク

えんやこら通った。お勉強になりました。保険会社の営業に何度か声掛けられたけど私には無理というか仕事できるのかな?

こどもの国

めっちゃいいとこ!もう少ししたら年パス買おうかな?

ポールマッカートニー

義母ちゃんとコンサートへ。日本慣れっ子ポールありがとうポール!

カルテット

ハマりまくって毎週幸せでした。友達とライン楽しかった。

水遊び

兎に角娘が水狂いで夏は母娘水浸しだった。


オーケーストア

近所に出来て毎日お世話になっている。

友人海外進出

ママ友ちゃんや昔からの友人がみんな海外へ。寂しいけど頑張れ!

納豆

娘相変わらずの偏食で今年は納豆を35億個買った

ご近所さん

娘を可愛がってくださる近所の方々が本当にありがたい。

ベイビードライバ

すっげーーーーーーーー面白かった!DVD買うよ。ヘッドホンつけて観るよ。


絵本ナビ

絵本の中身を見れるサイト。絵本高いし助かるね。沢山買ったよ。娘も私も絵本大好き。

幼稚園

来年はプレ…?てかみんな情報収集凄くね?え?説明会にスーツ?受験じゃないのに?え?落ちるの!?なにそれ!?焦焦

おさるのジョージ

娘今年のNo. 1ヒット。寝ても覚めてもジョージ。しまじろうどっかいったね。私も一緒に観てる、黄色い帽子のおじさん、好み。
俺的ヒット番付2017_b0013881_23275952.jpeg








by beernoriko | 2017-12-27 23:10 | 自分

ThankyouFuckyou
by beernoriko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よっぱらい2016

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧