drunk dancer

カテゴリ:自分( 42 )




俺的ヒット番付2015

b0013881_22543477.jpeg


年に一度のエキサイトブログ
macの調子が悪いので記事書き終わる頃には年明けない

出産
育児
妹出産
スイーツ
インスタ
整骨院
安定期、臨月
ソーイング
ママ友
実家引っ越し
ぬか床
父一周忌
おかいつ
保活
朝ドラ
紅子
星野源、ゲスの極み
パルシステム
マツコデラックス
オールフリー
プチプラ
離乳食
授乳
体重変動

一気に書いてみた

6月に出産。予定日少し過ぎたくらいに陣痛ハフハフ、オギャー
出産ハイテンションからの産後鬱ってほどでもないけど産後1ヶ月は泣いてた、赤子死ぬかもとか夫はらたつとか睡眠不足で。

でも赤子かわいい。授乳幸せ。12月現在は離乳食ててんてこまい。

同じく4月に出産した妹が母と暮らし始めた。
赤子預けて整骨院に通う日々。いろいろボロボロしてきた、腰とかハゲとか腱鞘炎

体重は妊娠前53、臨月62、師走54

つわりが終わった年明けくらいから兎に角食欲全開の甘いもの大好き。まさかの芋栗南京もぐもぐ。終いには己で作る。スイーツラブ。お酒を飲まなくなって彼此1年2ヶ月。あんなに好きだった塩辛いものよりもケーキ食べたい。

スイーツや食事をインスタにうpし、プチプラコーデを勉強し、臨月もguで乗り切った。

安定期のキラキラ時期に出会った出産時期の近い友達5人組、初ママ友でお茶したりクリスマスパーティーしたり。
キラキラ期にはソーイングしてみたり。ikeaで買ったミシンでスタイなど作成。ハンドメイドたのしいね

ぬか床うまい、お気に入りはエリンギとミョウガ、無印のホーローで育ててみたものの産後ぬか床死亡、またやりたい。

朝ドラ、マッサん途中脱落、まれないわー、あさが来た最高まじ最高。
マツコデラックスが兎に角好きで憧れの方。マツコの知らない世界が一週間で一番好き。

そんな感じ。紅子は元気です
親父がいなくて寂しいけど36年生きて一番幸せな年でした。

来年は仕事と保育園について行動してみるかもしれない。あと健康、育児、節約。
[PR]



by beernoriko | 2015-12-25 22:53 | 自分

俺的ヒット番付2013

b0013881_054127.jpg
俺的ヒット番付2013

これを楽しみにしてました

横綱:マンション購入
大関:紅子(猫)
関脇:ドラマ
小結:免許取得
前頭1:妹結婚式
前頭2:仕事多忙
前頭3:アクアリウム

番外編:神田祭、沖縄

中古マンション購入でした、夏くらいから探し年末に入居、とても楽しい。そんで里親募集サイトから猫ゲット、とても可愛い。

ドラマは最高の離婚が切っ掛けかな、泣くな原ちゃんもはまった!あまちゃんもみたけどごちそうさんかなりすばらしい。

免許とりました、けど車ないからカーシェアリング生活。まーほぼ旦那が運転してます

妹の結婚式。楽しかったよ

夏くらいから仕事が兎に角忙しく、体調くずしたりした、そのまま仕事は忙しい。

アクアリウム、憧れのアベニーパファー購入し、水槽生活をしたがフグ死亡、一緒に飼ったコリドラスと、その後導入した巻貝、海老、メダカを今愛でている、水槽難しいわ

今年は神田祭りに参加させてもらった。
みそっかすテンションだったけど宮入はあがった

夏休みは友達の結婚式がてら沖縄へ。
そこでサビ猫と出会い、今、紅子との生活がある。

とても充実した一年でしたね

来年は体が痛いのをなんとかしたいね、あとライブに行きたい。
[PR]



by beernoriko | 2013-12-29 00:05 | 自分

どうぶつの森

わしの部屋!!

b0013881_10363342.jpg

[PR]



by beernoriko | 2012-12-23 10:38 | 自分

2012 俺的ヒット番付

2012 俺的ヒット番付

慌ただしい毎日だね
でもしあわせだ

<結婚式>
やっぱりこれが一番
ネガティブに準備してたけど旦那さんが色々やってくれてありがたかった。とてもしあわせな一日でした

<入院&手術>
ヒットじゃないけど初めての入院と手術、意外と酒ではない。
色々勉強になったわ。
同時期に親父も入院したり。仲良し〜

<新婚旅行>
ポルトガル楽しかったな!明後日の結婚記念日はポルトガル料理を食べに行きます

<異動>
今年の一月から異動になった。10ン年同じところで働いていたのでむちゃくちゃ落ち込んだけど今全然楽しい、俺ってそういうやつ。業務が8時からなのでめっきり朝型人間に。来年はもっと早起きしてもっと朝型になりたい。

<自動車教習学校>
この年で免許て!みんなに免停?って云われるけどいいえ初めての運転です。ギャルに混じって勉強している、年内仮免いけるかな!

<北海道&岩手&愛知>
旦那をつれて私の故郷へ。友達と逢ったり祖父母に逢ったり。感動した。
夏休みは愛知へ。正月も
行ってきます。

<手嶌葵 >
もう最高すぎる。来年は是非ライブに行きたい。

<LINE>
みんな大好きLINE。

<ダークナイト、宇宙人ポール>
面白かった映画

<ボブ>
また髪型ボブにしてみた。とても変。

<しりもはぎ>
尻ももふくらはぎに肉が。

<旦那>
とてもいいヒトです。

来年は免許を取ってまた何かお勉強したりしたい。あと運動癖つけたい...あと性格が悪いからなんとかしたい。あとstop加齢。
そして妹や友人の結婚式がある!めでたい!
[PR]



by beernoriko | 2012-12-14 00:14 | 自分

2011俺的ヒット番付

2011俺的ヒット番付

横綱:結婚、ゼクシィ
大関:引越し、横浜市民
関脇:禁煙、休肝日
小結:アンチエイジング、健康、早起き
前頭1:0655,2355,zip!
前頭2:通販、すっぽん小町、BBクリーム
前頭3:コクリコ坂、魔法少女まどか☆マギカ

番外編:0311、出向、異動

来年は早々に異動になった。
今いる部はもう13年だったのでケツが腐ってる、酷いねお尻に根っこってやつだからかなり異動シンドイけどしゃーない、他もイロイロ…。頑張る
あと半年で結婚式もある、ダイエットしないとドレス着れないしまたブルーにならんように…。
引き続き震災の爪痕も日本中が心を痛めてることを忘れずに私もお勉強をしたり、隣人を大切に出来るよう、つか旦那を大切にする!!

今年もお疲れ様でした
[PR]



by beernoriko | 2011-12-26 08:13 | 自分

結婚しました

どうも加護亜依です

つー訳で16日のわたすの誕生日に入籍しました

なんだか小っ恥ずかしいけどとってもしあわせです。めでたしめでたし。

妊娠はしていないとのこと。



b0013881_103291.jpg

[PR]



by beernoriko | 2011-12-21 10:01 | 自分

引越し

五年強一人暮らしをした江古田を離れ、また横浜市民復活しました


b0013881_8341935.jpg

[PR]



by beernoriko | 2011-11-24 08:32 | 自分

温泉とマッサージ

b0013881_1025897.jpg


豊島園の庭の湯が1800~¥1,260ということで(通常¥2,220)二度目の温泉ツアー。

明るいうちから露天風呂で庭のあじさいを眺めながらリラックス

そのあと60分マッサージを受ける。

リンパマッサージだから気持ちよくなし。というか痛すぎて
『この人絶対へたくそなんだ!』
と思うくらい悶絶。平然装っていたけどたまにピクッとさん。

でも終わってからちょちょちょ~体ふんわりで首もぐるんぐるん廻る。

『肩と首が酷く凝ってますね。お風呂にちゃんと肩まで浸かってゆっくりしてください』
と云われた。

いや~。とてもよかった。
血、流れたわ。
頭痛も治るわ。

ここんとこ本当イライラ絶好調で頭のてっぺんから指先までびりびりしてた。ナイフみたいにとがってた。手当たり次第目の前にあるものぶっ壊したいくらいだったけど温泉出たら涙出るくらい全身あったかかったな~。
[PR]



by beernoriko | 2011-06-23 10:03 | 自分

閃揮暗点

b0013881_14295570.jpg


閃揮暗点、になりました?が起こりました?

神様からのお告げってことで20年来のお付き合いの偏頭痛を治そう、デブのせいかもしれんからダイエットとかたばこは禁煙続けてるしあとは酒量・・・も減らしてるけどもっとなの?とスポーツ!超ヤダ。走りたくなーい!養命酒おいしいよ養命酒、あとはなんだ。あ~あ~。面倒だけどそんな時期なんだもう中年なんだ!

今日病院行ってMRIと脳波検査首のレントゲン撮ったりした。一万越した!もうお金使いたくない!

そして2009年11月頃の日記に偏頭痛のこと書いてあった。
そういやあの頃頭痛外来通ってたわ・・・忘れてた。
[PR]



by beernoriko | 2011-06-10 14:30 | 自分

背中筋違い

とても筋が痛い。
椅子に座るときゆっくり動く。

あとすこぶる眠たい。

b0013881_13561696.jpg

[PR]



by beernoriko | 2011-06-02 13:56 | 自分

ThankyouFuckyou
by beernoriko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

よっぱらい2016

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧