drunk dancer

カテゴリ:アンチエイジング( 7 )




メディキュットとno more主婦湿疹

足がだるくて目が覚めたら立てひざしてるときがあった。

足太いし。それは前から~。
でも最近more太くなったし~

で、メディキュット寝るとき用。
b0013881_15193257.jpg

まさかの冷え性かもしれん。俺・・・。

履くのと脱ぐの結構大変だけど一度履いたらやみつき~♪いかほど~♪
若干の圧が気持ちよい。

目覚め、ちょっとメディキュットしてるかもしれない。
足のダルシムとれたかもしれない。

あと最近綿の手袋を購入して、つけて寝ている。
b0013881_15212015.jpg

勿論主婦湿疹を治すため。

こちらは気持ちよさゼロ。
そしてiphoneも触れない。

でもSTOP映画泥棒が出来る

b0013881_15265833.jpg

b0013881_15224171.jpg


メディキュット履いて手袋つけてかなり怪しい。
夜中なんかあったらどうしよう。
で、no more映画泥棒。

フィギアあった!

b0013881_1524861.jpg


[PR]



by beernoriko | 2011-09-27 15:24 | アンチエイジング

カネボウブランシールスペリア

b0013881_9414443.jpg



コメカミのシミをなんとかしたいなと美白化粧品に手を伸ばす

化粧水と美容液を購入、この美容液はふき取りタイプだたんだが、ふき取ったらマジでなまっちろくなってなんか腐った魚?深海魚?みたいになった!凄い!これ褒めてるから。

そんで僕は乾燥してるみたいだからよいクリームが欲しいんだけど今日韓国土産の蛇の毒クリームが手に入るのら・・・。ぐふふ楽しみ。
[PR]



by beernoriko | 2011-09-15 09:44 | アンチエイジング

骨盤枕ダイエット

お友達もこれでウエストすっきりしたゆうてましたのでチャレンジしてみる

行為はつらくないんだけどこの五分間じっとしている、がつらいね

時間を持つ、も一緒に目標に出来るせっかちなわたす

体が伸びて気持ちよい感じ!

b0013881_13381094.jpg

[PR]



by beernoriko | 2011-09-11 13:35 | アンチエイジング

チェック

・RMK ジェルスクラブ

・メンソレータム メラノCC メラノCC 薬用しみ緊急対策マスク

・ケフィル

・カネボウ ブランシールスペリア ホワイトディープクリアコンディショナー
[PR]



by beernoriko | 2011-09-07 13:18 | アンチエイジング

お酢

b0013881_21195750.jpg


すっぱいはおいしい!

酢、ダイエットにもいいし〜美容に最適じゃんと、あー酢飲みたい、と思ってたら
酢の量り売りのお店発見、超テンションあがった

味見させてもらい、一番酸っぱいものをクレ、ったらおすすめされた

ワルドブルグバルサムビネガーカラマンシー

四倍に薄めて飲みますが、一口舐めたら鼻のまわりからぶわっと汗が。すっぱーうまー

一日コップ一杯飲んで健康と美容にわっしょい。
[PR]



by beernoriko | 2011-08-07 21:19 | アンチエイジング

nuエッセンスクリーム

b0013881_13352488.jpg



nuエッセンスクリーム良かったわ。

試供品で使ったん。

ん~クリームか。あんま使わね、ベタベタするしよ

と思ってたが、これがまた。

塗り始めたら顔がまっしろ!なにこれ堅いクリームだな伸び悪い。マッサージマッサージしてたら・・・。

肌がブリンブリンに!!ぬおおお!

ちょっと高いけど欲しいなぁ。
[PR]



by beernoriko | 2011-08-05 13:37 | アンチエイジング

すっぽん小町

噂のすっぽん小町


b0013881_10405319.jpg


購入してみた

最近美容に・・・というか老朽化が恐ろしくなってきてやっと重い腰を上げました。

遅いとか云ってる場合じゃねぇ!
足腰痛いし歯茎とかもう美容じゃないんじゃほんとに・・・。

ブログ記事のカテゴリに『美容』項目がない女のブログはもうやめだ!
『アンチエイジング』を追加して気合入れた。頑張るだ。

ま~今までの己の体を痛めつけていたことは・・・水に流す!仕方ないよ!Hahaha!

噂のすっぽん小町。

コラーゲンとすっぽんが大量に凝縮されているらしく。

安いものじゃあない。
取り合えず一ヶ月続けてみて、疲れ、肌の調子、薄毛、毎月のモノの調子が良くなれば続けようと思っている

あと養命酒も飲んでいる。

あーラプンツェルのお花欲しいわほんと。無いから。そんなときこそ養命酒。
[PR]



by beernoriko | 2011-08-03 10:39 | アンチエイジング

ThankyouFuckyou
by beernoriko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

よっぱらい2016

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧