drunk dancer

カテゴリ:映画( 182 )




コクリコ坂

ちょー良かった…。うう。

あんまー期待しないでいったから盛り返し?えーっと負けた?

最初の朝ごはんの歌から胸キュンつーか、早く起きて、旗揚げて、お花のお水替えて、美味しそうな朝ごはん作ってとかちょーいいし、青春、タランチュラみたいな秘密基地的な活動のみんな仲良しだし。

岡田くんと長澤さん良かった、友達の水沼格好いいし

兄弟って気づいて岡田くんが海さんに距離置いた時の描写とか、さりげなーく無視するのとかセツナイ!!海が落ち込んで両親の夢観たとことか…!っくーーーーーつ、つらい!!

あたす横浜出身だし港湾労働者だからいろいろ馴染みもあったのでそれも良かった、日本郵船の船とか。

もっかい観にいこーっと。
[PR]



by beernoriko | 2011-09-24 12:37 | 映画

生命の泉、インスタント、パーマネント

☆パイレーツオブカリビアン生命の泉

パイレーツ一作目がイチバン面白くて、で、二作目、三作目とか、えー石のカニとか意味不明~とか思ってたから四作目観ようかウーンって感じだったけど、面白かったよ!

あの~ジャックスパロウのキャラがまた全面な感じで、見終ったら『パイレーツになりたい』になる。
今回もエンドロールの後に・・・!だった。
観る前に友人に『画面が暗くて動きが激しいから3Dじゃなくて2Dがいい』と云われ2Dにした、正解。
人魚、良かった、シャーシャー云ってた。


☆インスタント沼


シャレオツ映画館でした。
よろしくお願い島津藩。


☆パーマネント野ばら

原作の漫画も面白かったけど映画は役者が素晴らしい!
江口さ~んキャーキャー
池脇千鶴もだっさくて良い!
独り夜中に観たからテンション高くてオエーンオエーン泣いた。
[PR]



by beernoriko | 2011-06-14 10:13 | 映画

運動靴と赤い金魚

b0013881_9454630.jpg
こどもが頑張っている姿は美しいほんとに号泣しました号泣する映画ではないんだけど・・・

ダメなの!もらい泣きしちゃうし!

イラン映画なんだが靴は一人一足だよ・・・。

で、兄が妹の可愛い靴をなくしてしまうんだけど
家は靴を買う金なんか余裕がないって兄弟わかってて
ソレをもう今更嘆いたって意味がないから
だったら兄の靴を二人で履いて学校に行こう!って
妹も靴なくされて哀しいけど、一生懸命走って登校したりさー
途中でハプニングあって嗚呼っ!つってうううう・・・。

そして3位になったら運動靴がもらえる!っつーマラソン大会に兄は出て
『おまえに靴を持ってくる!』
って妹に宣言して一生懸命走るんだよ。

イランでは目上の人に話すとき、人差し指を立ててから発言すんだけど見終わってからちょっとブームでした。

--------------

にちゃんねるって面白いしベンリだけど
調べ物あっていろいろ見てたらまた落ち込んだね。
みんな面白くベンリに使ってんのにあたしがチョイスしたり見てしまう板はいつもそんなもの。
私の性格だと思います。
と、2チャンネルを介して思う。暇なんだ。
[PR]



by beernoriko | 2011-02-08 09:52 | 映画

シュレック4



------------------

392 名前:ななしのパパ :2010/01/08(金) 12:03:09

このスレは見ててなごむなぁ、、
オレは1歳半の子供がいて、前職が保育士みたいなものだったから、こどもの成長とかがすごく楽しい
障害をもった子供たちを見ていたから、すこしでもその兆候があると、心配していたなぁ。
そう思うと>>378の嫁のように明るく肝の座った発言とかを自分の嫁から聞いた時
子供を生んだ嫁って凄いなぁっておもった。

そういや、去年の11月末にリストラされて、いまだ無職。実家の親も当てにできんし、嫁とも別居中。
人生詰んでしまったので、最後になにかの嫁と子供に残したいとおもうのだけど
まだ、1歳半の息子と嫁に残すなら、なにが一番良いと思う?


393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2010/01/08(金) 12:38:38
>>392
おまえ
[PR]



by beernoriko | 2010-10-13 09:39 | 映画

たまの映画


[PR]



by beernoriko | 2010-09-28 11:56 | 映画

愛のむきだし、オーケストラ!

角は隠しなさいと母に云われた

------------

b0013881_17432.jpg

愛のむきだし上下巻

あまりむきだしてなかったけどよかったわ

盗撮変態クリスチャン男が新興宗教にハマった妹を助け出す
という話なんだが、実話をもとにしているらしい...え〜
最後は泣けたっす、そして音楽がゆらゆら帝国なんだがこれがよかったね

主役のAAAというグループの男の子のたらっこ唇が途中からとてもチャーミングに見えてくる
そして女の子が元フォルダーってことにびびった
新興宗教の偉い女がぶっさいくでナイス!なんだが安藤サクラって誰かの娘で超よかったわ、これから上映のケンタとジュンと カヨちゃんの国のカヨちゃんらしい。観てみたい

b0013881_1793564.jpg

オーケストラ!

号泣!

ロシア語でなんかおだやかなギャグっぽいな〜ほのぼのか〜ってかだるだるになってきたな〜って観てたら最後やられたね!
伏線やばい。
気づいたときにはうあああああ!これか!!!
最後のほんと数分が、あーよかった。思い出してまた涙出てくる

チャイコフスキーよかった。音楽っていいね。
[PR]



by beernoriko | 2010-06-06 17:12 | 映画

the losers


[PR]



by beernoriko | 2010-05-23 09:08 | 映画

花見・NINE・あのこ変

b0013881_11145699.jpg

花見でした、とっても気持ちよかった

---------------

NINE
b0013881_1152696.jpg


意外と地味だった!というか・・・。
グイド可愛いよグイド、頑張れグイドちゃん!

モテ男の育つまでの女性歴が、あのー、幼少時代の衝撃的なエロ女、とか、ママ、とか、妻、とか愛人、とか女神、とかわっかりやすくて面白いってか男ってバッカネーホントヤンナッチャウワー

って話しは面白かった、派手~はなかったけど。
原作も観てみたい、原作じゃないのか。元になった話か?

本谷有希子 / あの子の考えることは変
b0013881_11133654.jpg

本の表紙が可愛かった。以上。
[PR]



by beernoriko | 2010-04-12 11:14 | 映画

地上5センチの酒とバラとダフトパンクと苦虫女

てんしちゃんになった

---------------------

地上5センチの恋心
b0013881_10514911.jpg

ダサいしおばちゃんだけど
大好きな小説家の本を読んで心がうきうきして5センチっつーか50メートルくらい飛んじゃうオデットがめちゃくちゃ可愛らしかった
日常で小さなしあわせを楽しむってヤツで、なごむ映画だった、良かった。

酒とバラの日々
b0013881_10543671.jpg

おそろしや!アワワワってホッピー飲みながら観た。

ダフトパンクエレクトロマ
b0013881_1055637.jpg

っく~可哀想!眠たい!

百万円と苦虫女
b0013881_10553381.jpg

桃娘村の話がめちゃむかついた!これだから田舎モンは!ってなるじゃんよ~。
蒼井優のコクハクシーンすばらしいっ、かっわゆ~い
そしても、もりやまみらい格好いい!松山ケンイチも!(出てないけど)
[PR]



by beernoriko | 2010-03-23 10:57 | 映画

フィリップきみを愛してる


[PR]



by beernoriko | 2010-03-05 10:27 | 映画

ThankyouFuckyou
by beernoriko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

よっぱらい2016

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧