drunk dancer

ご立腹所長

会社のネットの調子が悪くて所長がキレてIT課に電話

「朝から調子悪くてずっと動かない。

何遍やってみてもしばらくたってからおたのしみくださいって出る、どないなっとんのや」

お試しください...。

本人ご立腹で訂正せずにそのまま話していて私とダミーは書類ぶちまけた。
[PR]



# by beernoriko | 2011-10-22 15:22 | 仕事

空がピンク

おつかれー


b0013881_17202629.jpg



b0013881_1720277.jpg

[PR]



# by beernoriko | 2011-10-20 17:12 | 仕事

江古田鳥藤

お肉が大きく美味しい、、、
モチグラタンちょうど良い量とアツアツー!
ハムサラダも絶品でしゅよ


b0013881_139567.jpg



b0013881_139752.jpg



b0013881_139821.jpg



b0013881_139948.jpg

[PR]



# by beernoriko | 2011-10-17 13:06 |

お蝶婦人鍋

b0013881_1328943.jpg


こないだ実家で母と食べた、おいしかったよ

丸大お蝶婦人鍋

コラーゲン入りだから二人で『女子会だねウフフフ』って。楽しかった
[PR]



# by beernoriko | 2011-10-11 13:29 |

実家にて。

三連休は実家でした。

動物園行ったり立ち飲みしたりカラオケ行ったり楽しかった。

かーさんが誰も寝てはならぬを本気歌いしてとーさんとあたし号泣。なんでやねん。

かーさんは最近万歩計をつけてるらしく、でも今日つけるの忘れてて、振ってた、ズル!!

とーさんは、歯槽膿漏で歯がぐらついてて、辛抱たまらんくなって自分で抜いてた。バイオレンスは健在だった。

はなちゃんが三日間サービス精神旺盛だった、触らせてくれたり鳴き声聞かせてくれたり。

楽しかった。


b0013881_1204982.jpg



b0013881_1205114.jpg



b0013881_1205252.jpg



b0013881_120522.jpg

[PR]



# by beernoriko | 2011-10-11 01:16 | 家族

お風呂

お風呂で使うパックと発汗入浴剤

最近お風呂入る時は熱中症対策水を持ち込んでるんだがこれがのぼせたなぁと思って飲むと速攻元気になれる。

凄いねーおやすみなさち


b0013881_1254855.jpg

[PR]



# by beernoriko | 2011-10-08 01:21 |

シイイイイイイイイイイズウウウウウウウウウウウ

今朝駅まで歩いてたら年配のご夫婦がシーズー散歩させてたんだけど
リードをとっていて犬が一匹で歩いてた。
で、あたしの後だったり横をシーズーが歩いててご夫婦結構前歩いてたから擬似飼い主みたいになっててめっちゃしあわせだった。
たまに私を見上げたりしてんのに200mくらい一緒にあるいた。

うっう。

b0013881_152208.jpg
[PR]



# by beernoriko | 2011-10-06 15:22 | 人間

ほぼ日手帳~その後~

もういくつ寝ると・・・ハロウィン!

ほぼ日手帳がそろそろ終わる。
一年間付き合ってみて・・・。

使いこなせないものだ。まーそうだね。
あほがいいもの持っても無駄。macとか。ジョブスさんご冥福を祈ります。

昨日はぷらぷら買い物した。

秋は楽しいな~♪
服とか買い物してげへへだった、ゲヘヘ

手帳も沢山出てたなぁ、千円でかわうぃ~のとか。もうそれにする。来年は。やることいっぱいだけど家に日記置く。家計簿もつけるし。

最近持ち歩きの荷物増えてきちゃって肩こりってたから手帳だけじゃなくて断捨離する。

またペーパーブランクスかなぁ・・・。
[PR]



# by beernoriko | 2011-10-06 09:29 |

フリーザ(春日)

b0013881_12334511.jpg

[PR]



# by beernoriko | 2011-10-05 12:33 | 人間

Lady Gaga - Judas (Röyksopp Remix)


[PR]



# by beernoriko | 2011-10-02 00:20 | オンガク

ハム

うけるし。
b0013881_15273495.jpg

[PR]



# by beernoriko | 2011-09-30 15:27 | 人間

ツインクル

昨日道歩いてたら、紫色のアルミが丸められて落ちてた・・・。

記憶の・・・片隅で・・・なんか・・・見たこと・・・デジャブって・・・。

ぐぐったらわかった

小さいころ食べてた
明治ツインクル!

b0013881_12565436.jpg


なっつっかっし!
中にお菓子入ってんだよなぁ・・・なつかし。
まだ売ってるくさい。買おう買おう。
[PR]



# by beernoriko | 2011-09-29 12:56 |

クララベルカウ

先日ディズニーランドに行ったときにいたキャラ

誰!?

調べたらクララベルカウという方らしい・・・なんだか卑猥な・・・。(失礼

b0013881_925779.jpg


b0013881_9252279.jpg

[PR]



# by beernoriko | 2011-09-29 09:25 | 仕事

メディキュットとno more主婦湿疹

足がだるくて目が覚めたら立てひざしてるときがあった。

足太いし。それは前から~。
でも最近more太くなったし~

で、メディキュット寝るとき用。
b0013881_15193257.jpg

まさかの冷え性かもしれん。俺・・・。

履くのと脱ぐの結構大変だけど一度履いたらやみつき~♪いかほど~♪
若干の圧が気持ちよい。

目覚め、ちょっとメディキュットしてるかもしれない。
足のダルシムとれたかもしれない。

あと最近綿の手袋を購入して、つけて寝ている。
b0013881_15212015.jpg

勿論主婦湿疹を治すため。

こちらは気持ちよさゼロ。
そしてiphoneも触れない。

でもSTOP映画泥棒が出来る

b0013881_15265833.jpg

b0013881_15224171.jpg


メディキュット履いて手袋つけてかなり怪しい。
夜中なんかあったらどうしよう。
で、no more映画泥棒。

フィギアあった!

b0013881_1524861.jpg


[PR]



# by beernoriko | 2011-09-27 15:24 | アンチエイジング

あぶらとり紙

b0013881_1162299.jpg


お土産にもらったー

普段あぶらとり紙使わないけどかわゆい

お粉付き。オークル。

テラ眠たい。
[PR]



# by beernoriko | 2011-09-27 11:05 |

B級グルメ居酒屋

新橋近辺にあった

ちょいのみに楽しい


b0013881_15275847.jpg




b0013881_1528011.jpg



b0013881_1528189.jpg



b0013881_1528163.jpg



b0013881_1528233.jpg

讃岐うどんもんじゃ


b0013881_1528295.jpg

焼き博多ラーメン


b0013881_1528316.jpg

あんこ巻き
[PR]



# by beernoriko | 2011-09-25 15:25 |

コクリコ坂

ちょー良かった…。うう。

あんまー期待しないでいったから盛り返し?えーっと負けた?

最初の朝ごはんの歌から胸キュンつーか、早く起きて、旗揚げて、お花のお水替えて、美味しそうな朝ごはん作ってとかちょーいいし、青春、タランチュラみたいな秘密基地的な活動のみんな仲良しだし。

岡田くんと長澤さん良かった、友達の水沼格好いいし

兄弟って気づいて岡田くんが海さんに距離置いた時の描写とか、さりげなーく無視するのとかセツナイ!!海が落ち込んで両親の夢観たとことか…!っくーーーーーつ、つらい!!

あたす横浜出身だし港湾労働者だからいろいろ馴染みもあったのでそれも良かった、日本郵船の船とか。

もっかい観にいこーっと。
[PR]



# by beernoriko | 2011-09-24 12:37 | 映画

横浜トリエンナーレ

b0013881_12364163.jpg



b0013881_12364113.jpg


横浜トリエンナーレ行ってきた、多分十年ぶりくらい。

遠くから行って半日で見るもんじゃないね

横浜住んでる人が割引券使ってふらっと見るのがいい(酷いね
[PR]



# by beernoriko | 2011-09-24 12:28 | 外出

カネボウブランシールスペリア

b0013881_9414443.jpg



コメカミのシミをなんとかしたいなと美白化粧品に手を伸ばす

化粧水と美容液を購入、この美容液はふき取りタイプだたんだが、ふき取ったらマジでなまっちろくなってなんか腐った魚?深海魚?みたいになった!凄い!これ褒めてるから。

そんで僕は乾燥してるみたいだからよいクリームが欲しいんだけど今日韓国土産の蛇の毒クリームが手に入るのら・・・。ぐふふ楽しみ。
[PR]



# by beernoriko | 2011-09-15 09:44 | アンチエイジング

うまかんべぇ

金曜日に呑むのはやっぱイイ。


b0013881_22451362.jpg



b0013881_2245151.jpg



b0013881_22451686.jpg

[PR]



# by beernoriko | 2011-09-11 22:44 |

ThankyouFuckyou
by beernoriko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

よっぱらい2016

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧