人気ブログランキング | 話題のタグを見る

drunk dancer

禅_b0013881_1028564.jpg
1日はマミー誕生日

------------

浅草から実家に帰る
かなり泥酔してたが家でも飲む

母に誕生日カードと猫のブローチをあげる

翌朝7時起き。はえーし

タダ券があるということで禅を観に行く

えー・・・って。

観たくないな~ったら友達に
『でもあんた仏教好きだし来週には坊主かもよ』
って云われてなるほどね~

1日映画デイということもあり大行列だったが禅は空いてました
みんなマンマミーア目当て

鎌倉時代の坊さん、道元の生涯のおはなし

内田有紀、相川翔なんかも出ており結構ゴージャス

でも途中眠い

道元が悟る時蓮に乗って昇天してしまうんだけど
そゆところが眠たかった。
あと内田有紀の魔性の女性セクシーシーンとか。

けど面白かった。ブームの仏教

春は花 夏ほととぎす秋は月 冬雪さえて すずしかりけり

あるがままに、ってのはすこやかでとても心に響く

俺には無理だけどな!
悟りたい!

煩悩乙

朝ごはん、昼ほととぎす、夜ラーメン
昨日の私の食事

母が
『私パチンコやってるとき、悟ってるっぽいんだよね。音が一切聞こえない』

それは『集中』、ってやつですね

映画観終わってくそ高いうまくない回転寿司でランチ
母の誕生日なのにご馳走してもらったのでお返しにデパ地下でマカロンとマフィンをプレゼント


楽しい一日だった



by beernoriko | 2009-02-02 10:37 | 映画

ThankyouFuckyou
by beernoriko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よっぱらい2016

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧