人気ブログランキング | 話題のタグを見る

drunk dancer

shine

shine_b0013881_1047677.jpg昼休み

-------------

昨日はササミチーズ巻き巻きを作りました

水曜日はDVD100円の日なので5本借りた、それでも五百円、格好よく言うとワンコイン、わんこが中に?
テレビでティーカッププードルだかってティーカップに入るくらいのトイプー特集をやっており八十万くらいするみたいだが可愛い。ティーカップードルかな。

あることに囚われている『から』無理だとか、自分以外のことを原因にして逃れようとする性格は一万年と二千年前から変ーわーらーなーいー♪でもそれがダメだってわかってるんだけれどもじゃあどうすればいいのかわからない、おちつけ。

先日電車で見た女性浮浪者が頭に焼きついて離れない。

『100万回生きたねこ』の絵本をアマゾンで中古ゲットした。明日届く、800円くらい
ついでに先日注文したマグカップも明日届く。宅急便大好き。自分にプレゼント。

五木寛之『不安の力』を読み始める、友達に暗いって笑われた、私も可笑しい。

今週末は雨みたいだが豆まきはやるつもり。昨日柊を探しに行ったら花やのおっちゃんに
『ひいらぎ・・・(苦笑)今は入荷しないね~(嘲笑)』
って云われて、『ハ、ハア』ってそそくさと帰ってきたけんどみんなどこで柊買うんだろう、って疑問持つ前に苦笑されたってこと『だけ』がいやでそそくさ。どんだけ怖がりなんだよ。

結露防止スプレー(スポンジつき)を先日ドラッグストアで見つけてまだ使用していないが今週末全部の窓にやってみようと思う!鼻息荒い私。


シャインを観た、もう三度目くらいですが凄く好きと思っていたが内容ところどころ忘れていましたが
親父との諍いシーンはイライラする
ヘルフゴットの真似を妹に聞かせたいけれども午前中は無理、テンション的に。

デイヴィットヘルフゴット、次の来日には行きたい(去年は行けなかった、丁度引越しあたりだったのかな)



by beernoriko | 2008-01-31 10:47 | 映画

ThankyouFuckyou
by beernoriko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よっぱらい2016

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧